Holistic Common Sense

Holistic Common Sense

心と身体が喜ぶ豊かさとユニークでクリエイティブな場所やコト

窓辺に色が欲しくなったので

窓の外は隣の家の窓だったりするので

少しさみしい感じなので

絵でも飾りたいなぁ。。。って思って数ヶ月。。。

 

あんまり広くない部屋に合うものが見つからず

インスタで偶然見かけた Amelia Heron  さんの絵を飾ってみています。

Amelia Heron

f:id:mon4444:20201005155828j:plain

神話のようなコクトーのような雰囲気がステキなんですが

そもそも

こちらの絵は売り物ではないみたいで。。。

なので

画像をプリントして貼ってしまいました(汗

コピー用紙ですが。。。窓辺に絵が入ったのが嬉しい!

 

ロサンゼルスで活動している方なので

日本で絵を見かけることはないのかもなぁ。。。

f:id:mon4444:20201005155852j:plain

あぁカワイイ。。。

 

Amelia Heron さんは

Salihah Moore のモデルをしているようで

インスタで上がってる写真のタグ付けで知ったんです。

 

Salihah Moore はビーズアクセサリーのメーカーで

アート作品のような美しさで見惚れてしまいます。

f:id:mon4444:20201005161852j:plain

SALIHAH MOORE

www.salihahmoore.com

ADORN | VISIONS

 

 

 こんなステキなクラフトフェアに出展しているみたいです。

 f:id:mon4444:20201005173140p:plain

echoparkcraftfair.com

エコーパーククラフトフェアは10周年を迎えます!カリフォルニア州シルバーレイクで開催される3日間のアート&デザインイベントにご参加ください。150人以上のアーティストの作品が展示され、何千人ものゲストが参加しています。

フェアは、盛んなメーカーズムーブメントの先駆的なショーケースになりました。フェアは、アメリカで最も優れたアーティストの作品を細心の注意を払ってキュレーションしたもので、陶磁器からジュエリー、香水から衣料品のデザイン、木工からファブリックアートまで、さまざまな媒体で創造するイノベーターを称えます。

 

 

これまたインスタで見たんですが

ヘアメイクアーティストの 三苫さんが Salihah Moore のベストを着ています。

ar-mag.jp

三苫さんは

透明感とツヤ感とナチュラルさが最高に可愛くて

大人っぽさとピュアさが同時にある雰囲気で

歳を感じさせないところも憧れます。。。

https://www.instagram.com/ai_mitoma/

インスタライブもついつい見入ってしまいます。

アクセサリーもファッションもナチュラルというかネイチャーというか

ステキで大好きです!

 

知らないうちにyoutubeもやっていました。

www.youtube.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ