Holistic Common Sense

Holistic Common Sense

心と身体が喜ぶ豊かさとユニークでクリエイティブな場所やコト

セルフネイルはオーガニックな j hannah でアースカラー!

最近めっきり秋らしくなったので

ネイルも秋っぽくしました。

f:id:mon4444:20200927194100j:plain

J.Hannah  は Todayful  に買い物に行った時にたまたま見つけた

オーガニックネイルです。

 

爪が弱くてボロボロになってしまうので

ネイルなんて諦めてしまってましたが

最近増えているオーガニック成分で作っているネイルは

全然大丈夫なんです!うれしい!

lifes-203.com

jhannahjewelry.com

ロサンゼルスのジュエリーブランドで作っているそうです。

 

シルバーでボリュームのあるリングや

天然石を使った自然を感じるような

少しユニセックスな雰囲気のアクセサリーで

ネイルのニュアンスのある

中間色の渋い色みがすごく合っていて

モダンないい女風?雰囲気美人?になれそうです!

f:id:mon4444:20200927200339p:plain

J.Hannah

Chanterellejhannahjewelry.com

 

デザイナーの Jess Hannah  さんは

シックな雰囲気のある美人さんでした!

アクセサリーはハンドメイドで作られているそうで

お祖母様の残したピアスがインスピレーション源なんだそうです。

確かにビンテージなのかな?と思わせるデザインです。

f:id:mon4444:20200927201356j:plain

Jess Hannah

galerievie.jp

微妙な渋い中間色が多いからか

日本の色も参考にしているみたいです。

f:id:mon4444:20200927202241p:plain

https://www.instagram.com/j.hannah/

 

人気なのか、すぐに色が無くなってしまうんですよね。。。

気に入ったら早めに決断しないと。。。

 

 

この色は気に入って買ったんですが

黄色いネイルを 石野卓球さんがしているのを見て

(色のトーンは全然違うけど。。。)

カワイイなと思ってたのと

リスペクトも込めて買わねば!と思ってました。

f:id:mon4444:20200927202356j:plain

https://takkyuishino.com

 

 

去年、CAMP BOOK  という長野のフェスで観て

改めて最高だな!って思いました。

YMOYMOを重ねてたり

なんだこれ!?とカッコいい!が合わさった驚きと

否応無しにテンションが高くなってしまう音で

楽しくて清々しい気持ちに必ずしてくれます!!

f:id:mon4444:20200927203016j:plain

CAMP BOOK

f:id:mon4444:20200927203053j:plain

The CAMP BOOK

The STONE ROSES  のTシャツもカワイイ!

www.youtube.com

今年の THE CAMP BOOK  は中止になってしまってたようです。

the-camp-book.com

でも

規模を小さくして、来月開催するみたいです。

キャンプと音楽と映画だなんて盛りだくさん!

親子連れで楽しめる感じになってて面白いなぁ。。。

campus-norosi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ