Holistic Common Sense

Holistic Common Sense

心と身体が喜ぶ豊かさとユニークでクリエイティブな場所やコト

botanical & cafe 〜Quince Tree Cafe

Quince Tree Cafe

本当に可愛いお店です。

ロンドンのハイドパークから少し北にある

Warwick Avenue Station

から歩いてすぐです。

周りは高級住宅街って感じの閑静な場所に突然入り口があります。

 

入り口は Clifton Nurseries っていう園芸ショップでカフェと併設されています。

f:id:mon4444:20200212082408j:plain

この先が園芸ショップになっていて、その奥がカフェになっています。

f:id:mon4444:20200210173720j:plain

小さい鉢から、ワイルドな感じのものまであって

広い敷地内に並んでいました。

 

すぐ横にある温室がカフェになってまして

温室の中で癒されながら時間を過ごせます。

f:id:mon4444:20200212082506j:plain

ポップな色の装飾がグッときます。

カワイイ。

f:id:mon4444:20200212082533j:plain



結構、年配のおじいちゃんも来ていて

オシャレ空間の中で可愛く見えてます。

f:id:mon4444:20200212082553j:plain



メニューはカジュアルなサンドものが多かったです。

 

繁華街からは少し離れてますが

女子は楽しくなっちゃうのではないでしょうか。

f:id:mon4444:20200212082627j:plain



ロンドンでは日本のものが多かったんですが

なんと盆栽を売ってました!

ちゃんと Bonsai  って書いてあります。

なんだか嬉しい気持ちになりました。

www.clifton.co.uk

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ